宮古島八重干瀬ツアー専門アクアベース

Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

八重干瀬の魅力・攻略法

【GW前に必見】「ゼロ密」でご案内する八重干瀬ツアー

2020年から猛威を振るう新型コロナウイルス
2021年は落ち着きを取り戻しつつあるものの
まだまだ感染のリスクが残っている状況にあって、
沖縄、宮古島でのマリンアクティビティを躊躇されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この新型コロナウィルス禍の中で「安全」に、
そして「安心」してマリンアクティビティを楽しんでいただくために、
アクアベースでは様々な対策を実施しています。

そこで、この記事ではアクアベースで実施している感染予防対策をご紹介していきます。

 

お使いいただく店舗施設について

  1. 店舗内に、除菌用のシートおよび消毒液を常備しています。
  2. 店舗内のカウンター・テーブル・イスは消毒液で除菌を徹底。
  3. 店舗内の床・トイレ・更衣室等は毎日、清掃&除菌を徹底。
  4. 店舗内の換気を頻繁に行っています。

 

スポンサーリンク

お使いいただくレンタル器材


レンタルで使用いただく各種器材は使用する前にアルコール除菌
使用後にはEM洗浄の徹底
 

  1. 特に水中メガネ・シュノーケル・レギュレーターのマウスピースなど直接口に含むもの、肌に直接触れる器材は、使用前の消毒&除菌を徹底して行っています。
  2. 使用後の水中メガネ、シュノーケル、レギュレーターは、次亜塩素酸水とEM洗剤を使って洗浄を行っています。
  3. 使用後のウェットスーツ、ライフジャケットもEM洗剤を使って毎回洗浄を行っています。
  4. ご利用いただくレンタル器材やスタッフ用器材について、持ち運びの際もスタッフはアルコール消毒を徹底しています。

 

ツアー申込時の3密を避けるためのご協力のお願い

受付申し込みは、各グループ毎で

受付申し込みについては、店舗内での3密を避けるために
レンタカーでお越しのお客様には

  1. 検温&手指消毒のお願い
  2. 車内にて申込書のご記入

のご協力をお願いしています。
 

受付精算も、各グループ毎で

申込記入後の精算につきましては
代表者様に受付カウンターまでお越しいただいて対応をお願いしております。
 
スタッフが順次、ご案内させていただいていますので
マスク着用の上で受付カウンターまでお越しください。
 
 

「ゼロ密」でご案内する八重干瀬ツアー


アクアベースの八重干瀬ツアーでは、
3密を回避するために
30人乗りのボートを乗船人数を20名様に制限してツアーをご案内しています。
 
ゲスト同士、充分な距離を確保することができるので
「参加人数が多いとボートで密になるのでは?」
と、不安になられる方もご安心ください!

  1. ツアー説明やレクチャーは、密集空間を避け換気の良い場所で行います。
  2. ボートの乗船時には、密集を避け十分な距離を確保できるようにご案内人数を制限しています。
  3. 受付時からボート乗船時もお客様にはマスク着用のご協力をお願いしております。
  4. お客様のマスクは、海に入る前に外してご自身の手荷物と一緒に保管していただいています。

 
新型コロナウイルスの感染拡大で海外旅行などの自粛で、
家族や友人と3密を避けてどうGWを過ごすか考え中の方も多いはず!

「外に出て遊びたい」という欲求も一緒に解消!!

人と距離を取りながら海遊び!
宮古島で初めてのシュノーケリングデビューもおススメです!?

海の楽園・八重干瀬で思いっきり羽を伸ばすGWを過ごしてみませんか?
アクアベースでは、3密回避の「ゼロ密」で八重干瀬ツアーをご案内しています。
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク