宮古島八重干瀬ツアー専門アクアベース

Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

八重干瀬の魅力・攻略法

【宮古島|絶品グルメ特集】海で泳いだ後は、100倍美味しく感じる!?

こんにちはー!
アクアベースのヒナです!

美味しいものを嫌いな人はなかなかいらっしゃらないと思います(笑)
ということで、今日は宮古島で食べられる絶品グルメを特集していきます!

宮古島ならではのご当地グルメやちょっとツアー前に小腹が空いた時に嬉しいおやつまで!!
ご紹介させていただこうと思います!

 

◎みなと食堂◎

ここでは、宮古島産アーサをたっぷりと練り込んだ自家製麺を使用したアーサそばが食べられます!
さらに、トッピングにもアーサ!!その他は、スーチカ、かまぼこ、錦糸卵などなど!
スープも美味しいですがなにより宮古島の地産地消アーサそば!
ぜひご賞味ください〜!

■□みなと食堂インスタグラム

 

◎HARRY’S◎

宮古島の泡盛にお塩!
その他にもこだわりのハーブやガーリックが染み込んだシュリンプは、もう一度食べたら癖になるはず!
更に、アメリカからやってきた特大スクールバスがあるHARRY’Sは、バス以外にもインスタ映え間違いなしのお店です⭐︎
■□HARRY’Sインスタグラム

◎DOUG’S BURGER◎

ここは、なんとなんとアクアベースショップから徒歩30秒!!
ツアーが終わって腹ペコで歩けない!
そんなあなたにオススメです。
腹ペコの胃袋にがっつりささる厳選された食材を使用したバーガーたちが楽しめます!!

■□DOUG’S BURGERインスタグラム

 

◎海未来◎

ここは、池間大橋のすぐちかく!
アクアベースへの行き帰りでサクッと寄れちゃう便利な立地にあり更に、がっつりご飯系は重いけどちょっと甘いものが食べたいな、、、小腹が空いたな、、、なんてかたにピッタリ!!
宮古島のご当地グルメのひとつでもある紅芋もちが食べられます!
外側はゴマたっぷりで香ばしく中は、モッチモチであまくて美味しいです!
それ以外にもお土産が買えるスペースがあったり、池間大橋や池間ブルーがお店からも一望できます!
お腹減ってない方でも、ぜひ立ち寄ってみちゃってください!

インスタは、、ちなみにありませんでした(笑)

以上!
私のオススメグルメたちでした〜!

ツアーに参加される皆様は、シュノーケルで思いっきり泳いだ後食べるご飯は一味違います!
さーーらに、美味しく感じるハズです!
ツアーはもちろん、宮古島のグルメも味わい尽くして最高の旅行にしてくださいー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク