おはようございます!アクアベースのマホです!
昨日の大雨で梅雨の終わりを期待しましたが、まだじめじめした空気が漂っていますね。なかなか梅雨は開けてくれなさそうです…(^^)汗

今日は南西の風が2〜4m吹いており、比較的穏やかな海洋状況であることが予測されています。波も1mないくらいで、ゆったりと八重干瀬を楽しんでいただけるでしょう^ – ^
雨予報ではありますが、宮古島の天気は当たりません笑
今日の午後からの予定がお決まりでない方は、アクアベースでお待ちしておりますね!
本日もアクアベースのボートツアーは開催していきます!
今日も皆さまを八重干瀬(やびじ)へとご案内していきます。
本日の八重干瀬ツアー開催状況
◆◇八重干瀬(3h)トリップ◇◆
- 午前便(08:00集合)・・・
◎開催※当日予約OK!!
- お昼便(11:30集合)・・・
◯開催予定※当日予約OK‼︎
6月ももう1週間が過ぎましたが夏への準備はお済みですか?
夏に向けて日々体力作りをしています!
梅雨が明けたら一気に気温も上がるので対策しつつ思いっきり楽しんでいきましょう!!
最近は水着で泳がれる方がほとんど。海から上がった後に寒くならないか心配って声もチラホラ、でも安心して下さい!
アクアベースでは船の上で着るボートコートも完備しています!
また長時間の海遊びでは身体も冷え込んできてしまうので、アクアベースではウェットスーツも無料貸し出ししています!
寒さ対策も万全にしてツアーを楽しんでいただけるのでご安心ください。
せっかく宮古島に来たけどまだ予定が決まっていないという方もアクアベースでは空席枠があれば当日予約もお受けしております。
お一人様からでもご案内は可能です!
まずはお気軽にお問合せくださいませ!
本日の八重干瀬ツアー開催状況
| 今日の天気 |
曇り |
| 降水確率 |
午前40%|午後50% |
| 気 温 |
最高30℃|最低26℃ |
| 潮 名 |
中潮 |
| 満 潮 |
09:20 / 23:10 |
| 干 潮 |
03:59 / 16:20 |
| 風向き |
南西2〜4m |
| 波 高 |
0.8m |