おはようございます!
アクアベースのマホです!
梅雨が終わったのかと錯覚するほど爽やかな朝ですね!
今日は一日中雨は振らない予報ですが、北寄りの風が吹いているため、海から上がると少し冷えるかもしれません。
しかし日中の最高気温は28度と高いので、水分補給はこまめに行いましょう!

八重干瀬方面の海洋状況は、北寄りの風が5〜6mとやや強めに吹いている状態。
海上の波高は1.3mほどで穏やか。
本日のアクアベースのボートツアーは開催していきます!
梅雨明け間近な宮古島。
先日の台風1号がかすりもしなかったけど上昇気味だった水温をイイ感じにかき混ぜてくれたのかな?
思いのほかヒンヤリとする水温で水中の濁りも無くなっていて透明度も上がってます!
今日も皆さまを八重干瀬(やびじ)へとご案内していきます。

本日の八重干瀬ツアー開催状況
◆◇八重干瀬(3h)トリップ◇◆
-
- お昼便(11:30集合)・・・
◎開催※当日予約OK!!
5月も最終日!
宮古島は梅雨真っただ中、蒸し暑い日こそ海でサッパリしたいところです…!
最近の水温はちょうど良く夏を感じる日も多々ありますが、風向きの関係で海から上がった後少し寒く感じる方もいます。
アクアベースでは船の上で着るボートコートも完備しているのでご安心ください。
また長時間の海遊びでは身体も冷え込んできてしまうので、アクアベースではウェットスーツも無料貸し出ししています!
寒さ対策も万全にしてツアーを楽しんでいただけるのでご安心ください。
せっかく宮古島に来たけどまだ予定が決まっていないという方もアクアベースでは空席枠があれば当日予約もお受けしております。
お一人様からでもご案内は可能です!
まずはお気軽にお問合せくださいませ!
本日の八重干瀬ツアー開催状況
| 今日の天気 |
曇り時々晴れ |
| 降水確率 |
午前0%|午後0% |
| 気 温 |
最高28℃|最低25℃ |
| 潮 名 |
大潮 |
| 満 潮 |
05:59 / 19:20 |
| 干 潮 |
00:00/ 12:49 |
| 風向き |
東北東 6~5m |
| 波 高 |
1.3m |