豊富なお魚たち♡
- 八重干瀬ツアー
- 2025/05/09
こんにちは!!
アクアベースの八重干瀬(やびじ)シュノーケル&パンプキンホールの現地スタッフのゆいです!
今日も「八重干瀬(やびじ)」と「パンプキンホール」宮古島2大マリンアクティビティの一つ、八重干瀬シュノーケルツアーを開催することができました!
✳︎天候と海洋状況✳︎
今日は久しぶりに1日中晴れ、暑さを感じるほど!
ただ、風が少しあったため波もありましたが、海は変わらず綺麗に見れました!
✳︎シュノーケルの様子✳︎
海に入る瞬間はまだ冷たさを感じましたが、それ以外は寒さを感じず快適にシュノーケルする事が出来ました!
今日は太陽も出てたため、日差しが水中にさしこみより綺麗にサンゴやお魚が見れました!
ちなみに、八重干瀬には多種多様の海洋生物が数多く生息し、海に顔をつけるだけでカラフルなお魚たちに会えるので是非皆様もお越しください!!
男女別ウェットスーツ完備
ボートコート貸し出し
男女別温水シャワー
男女別で7サイズの3mmウェットスーツをご用意しています。
乗船中もボートコートも貸し出ししてますのでツアー中の寒さ対策は完璧!
ツアーが終わったあとは、男女別の温水シャワーを浴びて冷えた身体を温めることができます。
実は、宮古島のマリンショップで温水シャワーを完備しているところは少ないのが現状です。。。
寒くなってきても、アクアベースなら安心して八重干瀬に行くことができますので、お客様のご参加お待ちしております。
明日の八重干瀬(やびじ)シュノーケルツアー開催状況
明日、5/10八重干瀬シュノーケルツアーは開催予定です。
空きがあれば直前、当日予約も受け付けております。
※海洋状況によっては、八重干瀬(やびじ)ではなく、池間島周辺や大神島にポイント変更になる場合もございます。
当日予約に関しましては、電話でお問い合わせください。
Tel: 0980-75-2377 (8:00〜22:00 年中無休)
アクアベースのおススメ☆八重干瀬(やびじ)ツアー
お一人さまからでもツアー申込受付可能です!
予約空き状況の確認はお気軽にお問合せください!