⭐️波と風があった中でのツアー⭐️
- 八重干瀬ツアー
- 2025/06/01
こんにちは!!
アクアベースの八重干瀬(やびじ)シュノーケル&パンプキンホールの現地スタッフのきょうすけです!
今日も「八重干瀬(やびじ)」と「パンプキンホール」宮古島2大マリンアクティビティの一つ、八重干瀬シュノーケルツアーを開催することができました!
⭐︎海洋状況⭐︎
今日は1日を通して風も波も強く、なかなかハードな海況でした!
船での移動中、波しぶきが容赦なく船の上まで飛んできて、気がつけば船の中にまで水が入ってくるほど!ほぼ一度海に入ったかのような濡れっぷりで、みんなの笑いが止まりませんでした!
それでも参加者のみなさんは元気いっぱいで、自然のパワーを肌で感じながら楽しんでいただけたようです!こういう日もまた、いい思い出になりますね!
♤シュノーケルの様子♤
海上は風と波でバシャバシャしていたけれど、水中の世界は別世界
ひとたび海に顔をつけると、そこには透明度の高い美しい景色が広がっていました!揺れる水面の下ではサンゴや魚たちが穏やかに泳いでいて、まるで波の音が嘘みたい!
天候に左右されることもあるけれど、やっぱり宮古の海の中はいつだって特別です!
男女別ウェットスーツ完備
ボートコート貸し出し
男女別温水シャワー
男女別で7サイズの3mmウェットスーツをご用意しています。
乗船中もボートコートも貸し出ししてますのでツアー中の寒さ対策は完璧!
ツアーが終わったあとは、男女別の温水シャワーを浴びて冷えた身体を温めることができます。
実は、宮古島のマリンショップで温水シャワーを完備しているところは少ないのが現状です。。。
寒くなってきても、アクアベースなら安心して八重干瀬に行くことができますので、お客様のご参加お待ちしております。
明日の八重干瀬(やびじ)シュノーケルツアー開催状況
明日、6/2の八重干瀬シュノーケルツアーは開催予定です。
空きがあれば直前、当日予約も受け付けております。
※海洋状況によっては、八重干瀬(やびじ)ではなく、池間島周辺や大神島にポイント変更になる場合もございます。
当日予約に関しましては、電話でお問い合わせください。
Tel: 0980-75-2377 (8:00〜22:00 年中無休)
アクアベースのおススメ☆八重干瀬(やびじ)ツアー
お一人さまからでもツアー申込受付可能です!
予約空き状況の確認はお気軽にお問合せください!