♥︎お客様の様子♥︎
- 八重干瀬ツアー
- 2025/04/25
こんにちは!!
アクアベースの八重干瀬(やびじ)シュノーケル&パンプキンホールの現地スタッフのこーへーです!
今日も「八重干瀬(やびじ)」と「パンプキンホール」宮古島2大マリンアクティビティの一つ、八重干瀬シュノーケルツアーを開催することができました!
◎今日の天気と海洋状況◎
昨日や一昨日に比べ一段と気温も下がり、曇ったり、少し雨が降ったりとの1日でした!!
波を少しあり、八重干潮に向かう際、船の右側に座っている方々は一度海に入ったぐらいびしょびしょになっていました!!アトラクションだと思って楽しんでいただいてました!天候が悪くても、海に入るといつも通り綺麗に見えます!!
♡お客様の様子♡
今からのシーズンは、冬場には見かけることが少なかった、イルカやクジラに会える可能性があります!!
あとは産卵時期にもなるので、ゴブジメなどが見れることが増えるかもしれません!!
季節によって見れる海洋生物が変わるので、どのシーズンもオススメです!!
本日は曇り空の中でしたが、海中はもちろん最高に綺麗でした!!お客様も大満足で、「また来るわ」などと言って頂きスタッフ一同は、嬉しい言葉を頂戴し、最高でした!!
梅雨に入り、雨が多くなるかもしれませんが、海中は変わらないので、ぜひみなさまお待ちしております!!
男女別ウェットスーツ完備
ボートコート貸し出し
男女別温水シャワー
男女別で7サイズの3mmウェットスーツをご用意しています。
乗船中もボートコートも貸し出ししてますのでツアー中の寒さ対策は完璧!
ツアーが終わったあとは、男女別の温水シャワーを浴びて冷えた身体を温めることができます。
実は、宮古島のマリンショップで温水シャワーを完備しているところは少ないのが現状です。。。
寒くなってきても、アクアベースなら安心して八重干瀬に行くことができますので、お客様のご参加お待ちしております。
明日、4/26の八重干瀬シュノーケルツアーは開催予定です。
空きがあれば直前、当日予約も受け付けております。
※海洋状況によっては、八重干瀬(やびじ)ではなく、池間島周辺や大神島にポイント変更になる場合もございます。
当日予約に関しましては、電話でお問い合わせください。
Tel: 0980-75-2377 (8:00〜22:00 年中無休)
アクアベースのおススメ☆八重干瀬(やびじ)ツアー
お一人さまからでもツアー申込受付可能です!
予約空き状況の確認はお気軽にお問合せください!