宮古島八重干瀬ツアー専門アクアベース

Chinese (Simplified)Chinese (Traditional)EnglishJapaneseKorean

アクアベースブログ

☆なんとか八重干潮へ☆

  • 八重干瀬ツアー
  • 2025/03/05

こんにちは!!
アクアベースの八重干瀬(やびじ)シュノーケル&パンプキンホールの現地スタッフのこーへーです!
今日も「八重干瀬(やびじ)」と「パンプキンホール」宮古島2大マリンアクティビティの一つ、八重干瀬シュノーケルツアーを開催することができました!

→今日の天気と海洋状況←
本日は雨が降ったりやんだりとの1日でした!!朝方、波が高かったですが、お昼には少し波がおさまり、なんとか八重干潮に行くことが出来ました!水温はやはり、まだ冷たく感じますね!

☆なんとか八重干潮へ☆
天候予報や、朝方の天気を見ると、八重干潮へ行けるのかと思っていたと思いますが、出発してみると、波があると言っても、2月のいっときのことを思えば、本日でもそれよりかは穏やかでした!!
2ポイント回れたら御の字かなと思っていましたが、流れもそんなに無く、無事3ポイント回れて、お客様も大満足そうでした!!
本日は亀の遭遇率が一段とよく、1ポイント目(ナカガウサ)、3ポイント目(キジャカ)で会えることが出来ました!キジャカでは4匹も亀がいて、亀と一緒に泳ぐことができ、本日は天候の悪い中でしたが、良かったと思います!

♡アクアベースからお客様へ♡
アクアベースの船は比較的大きく、多少荒れている日でも八重干潮に行くことが出来ます!!
アクアベースでは6〜60歳までの方がご参加いただけます!!
歳的にとよく言われているお客様の声も聞きますが、全然問題ありません!!
八重干潮を泳いだら、若返るぐらい最高な景色です!!
初めての方、泳ぎ苦手な方、外国の方、お子様連れの方など、スタッフ一同が全力でサポートしますので、ぜひアクアベースで最高のシュノーケリングツアーをしましょう!!

男女別ウェットスーツ完備

ボートコート貸し出し

男女別温水シャワー

男女別で7サイズの3mmウェットスーツをご用意しています。

乗船中もボートコートも貸し出ししてますのでツアー中の寒さ対策は完璧!

ツアーが終わったあとは、男女別の温水シャワーを浴びて冷えた身体を温めることができます。

実は、宮古島のマリンショップで温水シャワーを完備しているところは少ないのが現状です。。。

寒くなってきても、アクアベースなら安心して八重干瀬に行くことができますので、お客様のご参加お待ちしております。

明日の八重干瀬(やびじ)シュノーケルツアー開催状況

明日、3/6の八重干瀬シュノーケルツアーは海洋状況が悪いため、中止とさせていただいております

空きがあれば直前、当日予約も受け付けております。

※海洋状況によっては、八重干瀬(やびじ)ではなく、池間島周辺や大神島にポイント変更になる場合もございます。

当日予約に関しましては、電話でお問い合わせください。

Tel:   0980-75-2377 (8:00〜22:00 年中無休)

   

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ